2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あ゛〜

本日のお仕事:8時〜0時まで 電車は途中で止まるので残りは徒歩。家に帰ったのは0120頃でした うん、まぁとりあえずだね。マネージャーに残業代申請してみるけどね 前回といい今回といい、もし申請却下されたら会社訴えても問題ないよね? 明日も朝から晩ま…

先日購入した新しい衣装に着替えさせてみた これで非常に残念なのは、頭に着けるものが大阪のazoneは何も売ってなかったという事です 服と同じ黒と白のレースなのが東京ではあったんだけどねぇ……また今度探して来よう ちなみに本当はもう1着あるんですが、此…

死ねる

本日は夜勤なんで22時から……と思ってたら、急にやる事が増えたので20時に仕事場です そして帰れるのは明日の17時以降です。合計勤務時間休憩含めて21時間労働 しかし残業代はでないし深夜手当てなんてものもございません。そして店長紛いの仕事しても、店長…

なんか、娘の立派な成長に期待されてるみたいなんで、成長具合を報告してみる(ぁ ちなみに、写真写りが悪いのは仕様です。今度から夜に撮影は止める事にしますw まず初期装備 最初は出来るポーズは少なくてちょっと残念 一緒に衣装も買ってたんで、着せる為…

久々

約2週間ぶりにお休みGETできたよ! 本当に久しぶりに感じるのは何故だろう とりあえず買い物しようと日本橋行って来た。そして帰宅して鞄を開けると…… 本数冊とドールの衣装数点 あれ? おかしいな、最初はボディBタイプを買おうと思ったのに何で衣装にな…

ギリギリ

モウ ダメ ポ シフト組んでみたら何とか休み貰えそうだった 2週に1回だが 簡単に言うと月2のお休み そして売り上げ1日30万前後だから、人件費削れって言われた ただでさえ人手不足なのに更に削れと申すか 無理だから。平日の朝晩でソロとか無理だから…

体壊す前に辞めた方がいいかも。 なるべく早く。 ちなみにアメリカや日本のベンチャー企業だと休みがないとか 会社に寝泊まりとかは当たり前ですが勤め先は上場会社ですよね? 一応「自称」上場企業だそうですよ? ちなみに仕事先は99●ラスて所がやってるSH○…

うゎぁぃ

注:この日記にはスラングな言葉が出てます。嫌な人は見ないでね 今週の休みは金曜日! ただし朝8〜14時の間だけだがな! 半日もねぇよ、ていうか今月ずっとこんなのだよ。それ以外はずっとお仕事 しかも週に3回は朝〜晩の14時間勤務が確定しました。しか…

もうダメだ

先日の金曜に店舗異動しました。異動先言われたの当日でしたが いきなり店舗責任者にされました。事前に何の説明もなしに しかも人手が凄い少ないです。私が休み0で毎日入らないといけないくらい。なのに前の店長は他の店に異動だそうです 朝勤入った後に夜…

その2

色々と萌え尽きた1日(何

伺EXPO2

周りより遅いけどもレポ書くよ! 結論だけ言うと、凄い楽しかった。そして何か棄ててしまった気がする2日間でした