2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

決断

今度の休みのときに、ハロワ行って会社の事相談することにしました とりあえず同僚数人の勤怠表持って明らかにおかしい事を教えてみます 後は自分が受けた時の説明会の資料かな? それで詐欺ってる箇所もあるし 既に会社辞める身だから、何しても全然怖くな…

デスマーチ パート2

とりあえず、めがっさねむい 昨日は8〜19時と夜勤のお仕事。そして今日は仕事終わって速攻で店長会議に参加する為会場に この間睡眠時間は2時間半。会議中も疲労と睡眠との戦いでした そしてこの後は再び夜勤〜明日の18時半までお仕事 この時点で二日…

(´・ω・`)

先日、azone行ったら前から欲しかったリアン4thがあった ……うん、凄い迷ったんだけどね、今回は見送ったよ。前回不知火買っちゃったから、大きなお金出費出来なくなってるし 今月は23日にSDガンダムDVD-BOX(\25,200)が発売するしね! 流石にこれ以上派手…

死亡確認

明日も先週・先々週に続き、朝〜夕+夜〜夕のシフトです そして今日MGRから、年末年始の自分のシフトと12月勤怠管理表を作れと言われました うん、なんていうかね……ア ホ じ ゃ ね ぇ ? 1ヶ月以上も先のシフトなんかわかるわけねぇだろ、勤怠管理なん…

今の思い

だらだらの現状の気持ちを書いています。見るのが嫌な人は見ないで下さいませ

眠い……

本日も夜勤です。本当なら1時に帰って仮眠取る筈だったのに、一人がブッチしやがったんで3時まで働いてた 夜勤後は朝働いて、昼に何処にあるかわからない警察署行って講習受けて、また店戻って5時まで働くという蝶オーバーワーク 計算すると休憩時間込み…

リアン4th求めて行くも、残念ながら売り切れでしたが、ボディD売ってたので買って帰ったよ そしてDタイプ見てから、ずっと考えてた服とポーズさせてみた。後悔も反省もしてない(ぁ Yシャツの大きさは27cm仕様。見事にぶかぶか具合がピッタリでした。しし…

未来への咆哮

未来のために マーチを歌おうガンパレード・マーチ ガンパレーd(ry まぁ冗談は置いといて、以前ししょーに連れてって貰ったラジ館で見てからずっと惹かれてたのをついに購入してきました! 不知火かっこいいよ不知火。間接も上下のみだけど結構良く動くし、…