色々とひどい

約1ヶ月ぶりの更新です。こんばんわ
mixiの方はポロポロと更新はしてるんですけどね。あっち書いたらこっち書くネタがないしw
まぁ今現在はついカッとなって書いてる品があったりするから、今月は後1回くらいはいけるかな?


さて、最近は色んなゲームの続編が発表されてますね
ガンダム無双3・TOW3・そんでもってとんでもない事になったアイマス


やー、あれは酷いわ。ニコニコで発表の動画みたけど、客が一斉に絶望のどん底に叩き落されてるんだもの
野郎だす意味もわからんし、人気キャラであるあの4人を対象外にする意味はもっと訳分からんわ
しかもAKB商法に走り出すし……開発スタッフ何考えてんだ
そりゃアンコールもなく、皆俯きながら即退場しますがなw
詳しくは↓の動画をご覧下さい
問題の発表:3/4
絶望の空気:4/4


とりあえず、これでアイマスの歴史は終了ですね。最後の最後で最悪な終わり方ですな