2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてのレス〜

>|ω○) というわけで、こっそりと押してみる。や、ネタは無いですがねw 拍手&コメントくれた人1号さんご案内〜(笑 たとえネタがなくとも押してくれただけで感謝ですよ

雑記

ぇ〜っと…一部の方達は既にご存知かと思いますが 神楽坂秋彦さんの所の東方拍手でパチュリーとイチャついてる『スペルカードの人』通称エス(S)ですけど… あれ私です(笑 そういえば何が切っ掛けで始めたんでしたっけ…案内人さんに感化されてだったかな? 秋彦…

Ash to Ash

Dust to Dust<灰は灰に 塵は塵に>零夜です いや、特に意味はないんですけどね。好きななんですよこの台詞 phantomOVA化したんだしヴェドゴニアもしてくれないかなぁ その前に一般ゲーム化か……グロすぎて無理かな?(汗

雑記

色々とパーツ変更して、ついにデスクPCが完全復活〜 思えば約3ヶ月くらい放置していた気がします(ぉぃ さて、とりあえずは…外付HDに溜まったデータでもDVDに焼くかな 120Gのが残り1Gとかになってて危ないし(笑 ・ω・)。o(デスクPCの容量200G…絶対半分も使わ…

ボタン

今週の山場〜ポチっとな。零夜です ちょっと試しにweb拍手を設置してみました …まぁ誰か押してくれるか如何かは気にしない方向で(ぇ

雑記

先日のCPU初期不良の話の続きなんですけど 今日店に行って診て貰った所、どうやらCPUではなくマザーボードが問題だったようです 購入したCPUのコアが今のマザーボードに対応していなかった模様。そりゃ動作せんわな(汗 CPUは全然大丈夫だった様なので新しい…

tomorrow

アスファルトに咲くファイブミニプ・ラ・ス。零夜です 何となく嘉門達夫で行ってみただけですゴメンナサイ だってそろそろネタが尽きて来て一杯一杯なんだものっ!(ぉぃ

雑記

今日、CPUの問題で壊れてたPCのCPU交換をしたんですよ 窓開けてゴム手袋着けて、作業を開始して取り外しまでは順調…でした 新しいのを設置してファンを固定しようと思ったらレバーが硬く、力を入れてやったら… バキィ!! 折れたぁ!?��(゜д゜lll) まぁとり…

イトーヨーカドー

伊藤! よう 加藤! どうも、零夜です いや、久しぶりにボギャブラ天国見たんでつい(笑 あの番組は本当に面白かった…芸人のは少し微妙だったけど(ぇ 投稿のヤツだけで良いからDVDで出してくれないかなぁ…

執筆してるのは良いんですが…中々上手く書けませんね 頭では様々な展開が浮かんでるんですけど、それを文にするのが難しい とりあえず頑張っていこうと思います ……夜姫達って精神にダメージを与える魔法ってどんなのが使えるんだろう 崩霊裂(ラ・ティルト)と…

ぼやき

・w)。o(そういえば…普段から日記見てくれてる人っているのかな? w)。o(……いたら良いなぁ

こだわり菓子撰

職人かたぎは良い物だ。零夜です 7-11で売ってる商品で色々な種類があるんですけど、中でも『細切り芋けんぴ』はお勧めですよ 試しに買って食べてみたら美味しいのなんの。値段は120円なので是非どうぞ …何か宣伝言ってるような感じがする(笑

雑記

megmilkが出してるクリーム&チョコプリンというのを食べてみたんですが… ―うん、美味くもなく不味くもなく普通の味でした。嗚呼、ROYCE'チョコプリンの味が懐かしい 本社、お願いですからチョコプリン復活させて下さい…ていうか絶対売れるんだからしよ…

ROYCE’〜!

いったい何時になるやら…。零夜です 今日から車の免許を取る為に教習所に行き始めたんですが…やっぱり凄い人(汗 まぁ約7割は高校生らしいんですが…最近の高校生は速攻で免停くらいそうな人達ばっかりですね(ぇ ていうかキャンセル待ちが約50人って多すぎませ…

雑記

コンビニでバイトをしていると、やはり色んな人達が店に来ます 何時もご贔屓にして下さっている常連さん・帰宅中に寄って来れる高校生や社会人の方々 朝から顔を真っ赤にして酒を買うお爺さん・朝昼晩とコーラ1本だけ買って行く変な子供 チロル数個買うのに…

壊れた幻想

ネタから本気に。零夜です 昨日書いた夢のネタを書いてみる事になりました 書けたら良いなぁ…まぁ、出来は気にしない方向で頑張ってみます(汗

で、見た夢の内容なんですが…何故か夜姫と月夜(大)が出て来ました(ぇ ちなみに内容は、手を加えてますけどこんな感じです それは空が黒に染まり草木も眠る丑三つ時 暗闇の中を駆け疾る二つの影―夜姫と月夜― 2人の足取に迷いはないが、表情に見えるのは不安と…

…なんでさ

身体は電波で出来ている。零夜です いや、ちょっと物凄くあり得ない夢を見てしまった物で… 何であんな夢を見たんだろう……溜まってるのか?(ぉ

選曲

カラオケ行ったのは良いんですが…歌った曲が バンビーナ/TRAIN-TRAIN/学園天国/WOW WAR TONIGHT/ロード/ラフメイカー/ID/アゲハ蝶/ マツケンサンバⅡ/DIVE TO BLUE/SOUL LOVE/アルエ/夢物語/YAH YAH YAH/etc…… …何か、歌った曲が80〜90年代のモノばっかりな気…

酒とおでん

俺の歌を聴けぇぇぇ!(cv:林延年) どうも、零夜です いや、ちょっと久々にカラオケ行ってきたので(笑 今日は昼からボーリング・カラオケと遊び倒して、晩は親父に教えて貰ったおでん屋に行って来ました で、初めておでん屋に行って来たんですが…予想以上に美…

雑記

少し前に勤務先のコンビニ(7-11)であった出来事なんですけど 小学3〜4年くらいの子供を連れた小母ちゃんが来たんですよ で、会計が終った時にこう聞かれたんです 「"焼きたて!!ジャぱん"のメロンパンは置いてないんですか?」 …一瞬止まりましたが、とりあ…

…へぷ〜

昨日は飲み、今日は朝からバイト。零夜です まぁ自分でリミッター掛けて飲んでたので、二日酔いにはなってないから良いんですけどね それにしても…バイトが凄い暇(ぇ 年明けてから客足が凄い減ってるんですよね おかげで朝勤は週交代で早上がりする事になり…

帰宅

倒れることなく無事に帰ってきました…が、ちょっとふらふらだったり 最初から日本酒いって、続けて6杯は流石にキツかったようです でも楽しんで飲めたから結果オーライ(笑 やっぱり知り合いと飲む時は味より場を楽しむモノですしね

マイヤヒ〜♪

今日も元気にのまのまイェイ。零夜です 今日はサークルの人達と一緒に酒飲みに行って来るんですよ こういう機会がないと余り飲まないので、倒れない程度に飲んできます(笑

余りにも書く事が少ないので、明日くらいから体験したネタ話でも書いてみます そうでもしないと書く事が本当にありませんしね とりあえず1発目は…数年前に見て未だに記憶に残ってる夢ネタかなぁ

お昼寝

何もやる事が浮かばなかったので2時頃から今まで寝てました 試験が終了して暇だからって怠惰な生活してるなぁ…(苦笑

CoCo壱

お昼を食べに久しぶりにCoCo壱番屋に行ってきました。 うん、相変わらず美味しかったですよ。でもね…やっぱり辛い(汗 あの店のは普通の辛さでも水がないと食べれません。お子チャマ言うなヽ(`Д´)ノ

和み

至福の一時。零夜です。 いやね、実は生八つ橋と羊羹を手に入れたんですよ。 和菓子の中でも上位にある好物なのでもう嬉しくて嬉しくて とりあえずお茶を入れて美味しく頂きました。嗚呼…癒される。

ん〜

カウンターと拍手は排除として…アンテナとかは後々入れていけば良いかな とりあえず、頑張って使い方とか覚えていこうと思います

炬燵

炬燵が物凄く欲しい。こんばんわ、零夜です。 で、雑記を始めたのは良いんですが…書くネタが全く浮かびません(ぉ …日常で起こってるネタでも書いてみましょうかねぇ?