なんか、娘の立派な成長に期待されてるみたいなんで、成長具合を報告してみる(ぁ
ちなみに、写真写りが悪いのは仕様です。今度から夜に撮影は止める事にしますw
まず初期装備 最初は出来るポーズは少なくてちょっと残念
一緒に衣装も買ってたんで、着せる為にとりあえず剥いてみた(ぉ    うん、正直スマンカッタ
脱がすのに凄い苦労。ちょっと力込めたら敗れそうだから凄いハラハラした
色々と頑張って、着替え完了  季節はずれて言わないでね!


…………何でだろうね。こう毎日見ていると本当に愛らしくなってくるから非常に困る
まぁその所為で衣装買って帰っちゃったんだけどね! 後悔はしてない
次行く時はボディ買いたいなぁ。Dタイプ出てれば良いけど
後少し気になってるんですが、ボディ変える時って首引っこ抜けば良いのかな? ちょっと不安