2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のニコ動紹介 今回は腹を抱えて吹いた物を幾つか マサルさんは大変なめそ…あ、いや、何でもない 2分間で本編の内容が良くわかります(ぁ ハレ晴レユカイに電王キャラの合いの手を入れてみた 空気の扱いが見事すぎる。後侑斗かわいいよ侑斗 聖上は大変なキ…

orz

ここ最近の天気予報の外れっぷりは異常 先週は雨なってたのに晴れて、その次の日は100%晴れだったのに夕方から思いっきり雨降って そして昨日今日と降水確率高かったのに、昨日は降らず今日は朝に2〜30分思いっきり降っただけで、今は蒼空が見えている状態で…

イベント

明日はこみっくトレジャーの日です とりあえず知り合いのサークル手伝いながら、のんびりと買い物してきます まぁ目当ては数箇所だけなんだけどねw それにしても……流石夏コミ後、店で買う本が多いわぁwww

おつかれさま

今日で3日間続いた夏コミも終わりですね。サークル・一般参加の皆さんお疲れ様でした 今年はまた色んな意味で地獄だったろうなぁ。この猛暑だと外で待ってるだけでぶっ倒れそうだし……今年も救急車お世話になった人いたんだろうか 私は参加できなかったから、…

トランスフォーム

トランスフォーマー見てきたよ! 感想は……もう満足すぎる やっべ、これやっべ。変形シーンとか最初みた時からずっとwktkが止まらんかったよ コンボイ司令官が出た時は本気狂喜もんだったね。他のメンバーも格好良過ぎる デストロンも良かったね。街での戦闘…

もうダメぽ

前回書いた特別休暇ですが、本当に出ないっぽいです。ていうか有給すらない ある事にはあるが、1日たりとも使用できないと店長が仰ってました ……絶望した! 腐りすぎてる会社に絶望した! こりゃもうダメかもわからんね。早ければ10月、遅くても年内には辞め…