2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

うーちゃんSS書けねぇ、本気書けねぇ 書いて消してで結局プロットだけしか残ってない。マジヤバイ 電波受信して書いた東方はあんなにスラスラと書けたのに、一番書きたい物が書けないとかキツイにも程がある 誰かー、誰かオラに電波を分けてくれー(ぉ

まじパネェ

久々にツタヤのCDレンタルコーナー見てたら、『お兄ちゃんCD』が3種類も置いててマジ吹いたwwwwwwww いやこれは置かなくてもいい代物じゃぁないかいツタヤさん、しかも表バッケージが見えるように置いてるし。どうせならもっと違う方向に気合入…

雑記

当 た っ ち ゃ っ た ☆ 一番くじジョジョの奇妙な冒険第四部 ダイヤモンドは砕けないダブルチャンスキャンペーンというのが1番くじシリーズで始まってましてね 昨日近所のコンビニでくじ売ってるのを知って早速ある場所探して2件目で発見。とりあえず1回…

ぬーん

うーちゃんSSが中々上手く纏まらないー 所々断片的には浮かんでネタ小書きはしてるけどもやっぱり詰まる&書き直し もうちょっと素早く綺麗に書けるようになりたいなぁ ちょいともう1回図書館話がある本読み直そう 全く持って某所のROTスレの方々は化け物…

……あれ?

あ、ありのまま 今起こった事を話すぜ 『俺は伺かのSSを書こうと思っていたのにいつの間にか東方のSSが完成していた』 な…… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…… 頭がどうにかなりそうだった…… 空間削除権限だと…

雑記

色々と燃料が補充された事もあって、とりあえず今月中に1本うーちゃんネタでも書いてみようと思う 出来の方はお察し下さいレベルだけどな!

その3

6月1日朝9時過ぎに店を出て適当にぶらぶらと 暇潰しにヨドバシに行って見る。やっぱでかいね ホワイトグリント売ってたけど、荷物なりすぎるので流石に断念 1時過ぎに昨日カラオケ終了後に約束していた真さんと合流して武器屋を目指す事に その前に腹ごしら…

その2

イベント後はうねねー畝傍さんのグループに混ざって飲み会に参加 乾杯の音頭はやっぱり「うねねー!」 もうお約束ですね 飲み食いしながら自己紹介。殆どの方が初めまして、一部の方はチャットでお世話になってます 東方とかガンダムの話で盛り上がる。特に…

その1

30日夜夜行バスにて出発して到着したのは早朝の6時半。人影まったくないw とりあえず腹ごしらえをしにマックへ。グリドル美味しいよ! 適当に時間を潰しつつ目黒駅へ。先に会場の場所だけ把握しようと向かうが……見事に迷う 8時になったので歩きつつ携帯でデ…

ああ疲れた

書くの遅いけども、先日のなんか@東側の参加者の皆さん、お疲れ様でした 本当は昨日レポろうと思ってたんだけどね。うん、1日中寝てた やっぱり夜行バスだと眠気は取れても疲れは取れないね。横になって寝ないとダメだわ それでは簡単にレポします。正直、…