伺EXPO2

周りより遅いけどもレポ書くよ!
結論だけ言うと、凄い楽しかった。そして何か棄ててしまった気がする2日間でした


その1


土曜日の夜に夜行バスで出発し、到着したのは朝7時半くらい。とりあえず首痛ぇ
東京駅で迷う。広すぎだ!
Suica清算が1年前で止まってたり、出るホーム間違えたりと最初からポカかまし
そんなこんなで会場到着。列並んでのんびり待機


入場と同時に速攻で列が出来る奈留の人とすかさんのスペース。こんな光景みるの初だわぁ
両方共購入成功。後は適当に買い物&ウロウロしつつリットルさんの所に冷かし遊びに行ったり、いおにゃんやzanさん達と喋ったりして時間潰し
アフターイベントはじゃんけんのみで、結果は2個GET。しかし遊びで参加したのに見事に入手してしまった「燃えろ!!プロ野球」はどうすれば良いんだw


イベント後はうねねーさん組とは別にしるさん・パパさん・よぎりんの御三方組に付いて行く
やっべ! 元祖懐かしすぎ、そして金額もやっべ! 嗚呼、適当に作って棄ててたガキの頃の自分をはっ倒したい!!
飲み屋ではエロゲ・ガンダム等をネタで約3時間話し続ける。後ご飯美味しかった
店内で偶然あらわずさんと遭遇。どうやら近くの席で飲んでたらしい


店を出た後、20分くらい経ってるのに駅であらわずさん組の方々と会う
ここでまたのんびりとお喋り。が、時間が時間なので(10時半頃)1人また1人と帰って行く
しるさん達ともここでお別れ。本当にお疲れ様&ありがとうございました
最終的には私・あらわずさん・ハイカルさん・四川さんの4人が残り、11時半くらいまでずっと喋ってたw
解散後、私とハイカルさんはネカフェに寝泊まり。これにて1日目は終了

ちなみにこの日、初めてあらわずさんとお喋りしました。あんなゴツイバイクで排気量は50㏄とか嘘すぎるwww