体壊す前に辞めた方がいいかも。 なるべく早く。
ちなみにアメリカや日本のベンチャー企業だと休みがないとか
会社に寝泊まりとかは当たり前ですが勤め先は上場会社ですよね?

一応「自称」上場企業だそうですよ? ちなみに仕事先は99●ラスて所がやってるSH○P99の関西側
まぁ私や同僚sは、数年後には提携したローソンに吸収されてアボーンだと普通に思ってますがーw
……早く潰れねぇかなぁ


凄いんだねベンチャー企業って。流石世界を揺るがす技術力。休む暇もなく改良の毎日っすか
後、壊れる前に辞めるのは理解してます。私自身、もたないと思ったら抜ける予定でしたし。親は3年はいろとか言ってるけど、月の休み0で労働基準overしまくってる会社なんて続けたくねぇよ