2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

>ああそうとも。そこに拍手ボタンがあるから押した。おれは、拍手が、好きだ。 何か物好きな人がいらっしゃいますよ!?(失礼 ちなみにこの拍手、設置し直した時くらいに来たモノです どうせ誰も押してないだろうなぁと思って久々に見てみたらありましたw …

雑記

リアル友人から何かバトンが回ってきたので答えてみる

ふぁいと

最近、就職活動とかで色々と忙しいですが、何とか頑張ってます もうそろそろ中盤にかかり、面接等が開始。8月までには決まっていたい所です ……ていうか、筆記試験あった会社の結果が来なくて凄い怖いんですが。一応、合否に関わらず連絡はすると言ってたん…

携帯

明日ある会社説明会受ける為に大阪行くのは良いんですが、発10:30で着が14:35だから今日すっごい暇なんですよねw 履歴書まだ書いてないけど、下地はもう出来てるから今晩中に書き上がるし…… と、言う訳で 誰か一緒に大阪で遊んでくれる人募集しています(ぇ …

雑記

何か、知り合いと日本橋に行って見たら凄い事になってたんですが……; 祭りがあったのか、コンビニは店頭でフランクとか売ってたし、出店もやけに出てたし しかし一番謎だったのが……何でコスプレイヤーの人がこんなに多いん? コスプレの大会でもあったのか?…

雑記

あんま意味ないだろうけど、何か落ち着かないのでweb拍手復活(ぁ

金欠

今月はヤバイくらい金がないぜ! なんたって、今月買うものが予定より1つ多いのを思い出してね リリカルなのはAs3巻・ACE2・そして……「勇者王ガオガイガーFINAL GRAND GLORIOUS GATHERING DVD-BOX(定価39900円)」 やっべぇよ、無茶苦茶大事で高額なモン忘れて…

東京

ぇー、只今、ネットカフェから書き込んでおりますw 流石に東京着:6:30 会社説明会:10:00だと間の時間がすっごい暇 とりあえず秋葉原来て、来た時によく使うネカフェで時間潰し。ビバ24時間営業 13時前に説明会終わったら、次は別の会社の説明会に。…

ポーション

巷で騒がれてるポーションを飲んでみました …………あれ?そんなに不味くない。ていうより普通に飲めるぞコレ 何ていうのかな……味は殆どリポDみたいな感じ これはあれだね。清涼飲料水じゃなくて栄養ドリンクとして飲んだら普通にイケる味だ 清涼飲料水と思っ…

無題

まぁぶっちゃけ書く事があんまりない訳ですが(ぁ だって最近やってる事って就職活動と、息抜きでしてるMH2とスピたんくらいだしw とりあえず、今の心情と苦労の叫びを一言 履歴書書くの( ゚Д゚)マンドクセー