2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の状況

E・D・F! E・D・F! 色々と察せw 後、携帯での日記更新に慣れてない為、さっきからミスしまくってる……(´・ω・`)

雑記

家にネット回線がない為、携帯からの更新 工事に来るのは来月の三日で、もう少し先 安西先生、ネットがしたいです……

新生活

28日から大阪で一人暮らしをしています とりあえず困ってるのが……料理できんとです(´・ω・`) 昨日は簡単にできそうと思いパスタを作る事に。ソース? レトルトですが何k(ry 結果だけ言おう。うん、舐めてました 一応食えるもんは出来たけど、塩を適当に目分…

卒業

本日、晴れて無事に大学を卒業することができました これで次からは社会人。気を張って、しっかりと仕事をこなして行きたいと思います 研修は29日からで、入社式が1日かぁ……それまでに引越し完全に終わらせないと

大阪

なんか@関西側に参加した皆様、おつかれさまでした いやぁ、楽しかった楽しかった。色々と満足です レポは他の人が詳しく書くだろうから、私は簡単に済ませようw

うわ〜い

もうプレイしなくなったゲーム売ったら28000円にもなったよw 半分くらいは3桁だったけど、残り半分がかなり良い値段になった ていうかバルドフォースEXEが4200円ってのが驚いた。あれそんなに高く買い取ってるのか…… 処分物の残りも少なくなってきたし、…

雑記

とりあえずCD全部と本1割程持って行ったら7500円になった( ゚Д゚)ウマー 残りは本のみだけど、それが一番問題だ。量が量なだけに凄い重いw 全部持ってくのは無理だから、2回に分けて行くのが妥当かな う〜む……月姫もそろそろ売り時かもしれない。高額で…

わはー

販売士3級受かったーそして卒業も確定したー……でも卒論の修正はまだ進行中ですw 試験の成績が凄い以外だった。最高94点取ってたし、平均は79点だった 予想では70いってれば良い方だと思ってたんですけどねぇ。結構勘が当たったっぽい これで心配事は…

雑記

ねんがんの ストラーフを てにいれたぞ! 開けて驚いたのがパーツの多さ。こんなにあるとは思わんかった 手だけで4つとか胸の巨と貧とか、色々と無駄な所に凝ってるなこれw だがそれがy(ry 作って飾ってみたいけど……やるのは今度だな。今作っても数日後に…

いやっほう!

XBOX360、勢いで買っちゃったぁ! 知り合いに店の情報を教えて貰って中古を29800円で購入。いやぁ〜安い安い、普通だと中古でも30000円overはするし、360の中古て余り数みないしねえ……PS3は頻繁に見るがw そしてソフトはロストプラネットをGET。これヤバイ…

GET

ストラーフ入手が確定となりました。早くて明日にでも購入可能〜 最初はそんなに興味なかったのになぁ。店で見たり話を聞いたりしてると、つい欲しくなってきたw う〜ん、予定外の出費。でも後悔はしてない とりあえず、明日が楽しみっす