久々

約2週間ぶりにお休みGETできたよ! 本当に久しぶりに感じるのは何故だろう
とりあえず買い物しようと日本橋行って来た。そして帰宅して鞄を開けると……
本数冊とドールの衣装数点            あれ?
おかしいな、最初はボディBタイプを買おうと思ったのに何で衣装になってるんだろう
大阪のazoneは服の種類少なかったのが非常に残念です。組み合わせが全然出来なかったからまたセット購入
27cm仕様のだけど、ししょー曰く「27のでも問題ないよ」との事なので買ってみた
う〜む、近くにボークスもあるし今度覗きに行ってみようかなぁ
ぁ、そういやボークスて戦術機あるんだっけ。不知火置いてるか見てくれば良かった_| ̄|●


そういえば今月にこれでるんですよねぇ。ちょっと迷い中
ボディDタイプも結構楽しみ。普通に座らせれるし一部の衣装の見栄えも変わると思う
…………おかしいな。いつから私はここまで染まったんだろう