2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ねーよwwwww

先日発売した『らき☆すた〜陵桜学園 桜藤祭〜』、のんびりとプレイしてるんですが…… 始めて2時間くらいでの感想:角川自重しろwwwwwww 正直やりすぎってくらいにネタが多すぎます。最近のものから古いもの、有名なネタからマイナーなものまで凄い幅広…

雑記

ここ最近、頻繁に拍手をくれている方がいます 色々と有難い情報をいつもありがとうございます。公開はしてませんがちゃんと見せて貰っていますよー

まったり

一昨日仕事を辞めてからのんびりと日々を過ごしています 昨日は家でずっと寝てゴロゴロして、今日は家の大掃除&新PCの設置と今までできなかった事を消化していってます 明日は久々に日本橋の方に行って買い物行って来ようと思います。まぁその前に朝の内…

やばい

昨日から身体の不調が途絶えません。こんなにも酷いのは久しぶりだ 嘔吐と下痢がずっと続いてたのが昨日と今日の朝、今現在は落ち着いてるけど変わりに寒気と頭痛が起こってます 寝る時も吐き気→腹痛→寝るの繰り返し。12時に寝始めたのに結局寝付けたのは2時…

ラスト

とうとう来週で今の仕事が終わります……まぁ残り1週間も色々と地獄ですが 先月の18日から今まで休み0だぜHAHAHA!! 休みがあるのは普通の99社員だ! 休みが1日もないのは良く訓練された99社員だ! ほんとう、99SHOPは地獄だぜフゥゥハハハハハハ!…