その2

色々と萌え尽きた1日(何


ネカフェで夜を明かした後、ハイカルさんと一緒に行動。四川さんと駅で合流してマックにて朝ご飯
マックグリドルは不評だったようで……美味しいのに(ぁ


適当に店を回って、昼過ぎに昼食もかねてメイドカフェに行こうという話しに。東京のメイドカフェは初めてだよ!
最初は『CureMaidCafe』の予定だったがタイミングが悪い事に改装工事中だったので、次の候補であった『Mai:lish』へ
ここでハイカルさんと連絡を取ってたあらわずさんが私達と合流するとの事なので、店前で少々待機
合流していざ入店。感想としては、喫茶店寄りなメイドカフェて感じ? 結構リラックスできる空間でした
挨拶も「お帰りなさいませ」じゃなくて「いらっしゃいませ」だったしね。食事とケーキの味も悪くなかったです
お土産を購入して店を出て少しうろうろした後、ハイカルさんと四川さんがお帰りに。昨日・今日共にお疲れ様&ありがとうございました


そして時間があった私は、あらわずさんにお願いして色んなお勧めの店を教えて貰う事に
ラジ館に行って、様々なフィギュア・ドールを販売してる店を見に行く。やっべ、何かドールが凄い可愛く思えてきたwww
あらわずさんの説明を聞いてると、人形の職人て本当に凄いんだなぁ、と思った
ageは頑張る方向性を激しく間違ってる。何で戦術機のフィギュアこんなに気合入ってんだよwwwww
そんなこんなで楽しい時間は過ぎ、最後に行った店は…………azone
もうね、何ていうかね……色々とヤバくね!? 何がって言うと、今までに溜まってきた何カが溢れ出そうで抑えきれない位に!?
結果:30cmドールと服装1セット購入(マテ
色々迷ったんだよ? えぇ、服をバラで買おうかセットのを買おうかで。うん、バラだと全部で18k超えだったから諦めた
一応、大阪にもazoneの品置いてる店あるとあらわずさんが教えてくれた、後ボークスも。良し、今度の休みに行ってみよう(ぇ
…………あれ、おかしいな。何でもうこんなに染まってるんだろう? 恐るべしあらわずさんの洗脳
ドール購入後、時間も遅くなったので帰る事に。あらわずさん、本当にありがとうございました

うん、何か後半が色んな意味でヤバいね。ていうか既に2体目買おうかと一瞬でも考えた私本気ヤベェ
しかし人形の服て高いねぇ。バラでフルセット買おうとしたら1万行くし
あんまりドツボに嵌らないようにしないとヤバイね! 主に金銭的な意味で