2005-01-01から1年間の記事一覧

雑記

K1のボビーVS曙戦見たんだけど……すっげぇ微妙 曙チキンすぎ、もっと掛かって行けよ。やってる事1パターン過ぎだ これじゃ白けて当然。ていうか引退してさっさと隠居すれば良いのに曙(ぉ 次回ボビー戦する時は、もっとちゃんとした格闘選手として欲しいね

年越し

さて、今年も残す所数十分となりました 今年は色々とありましたが、何とか無事に……無事じゃないな。まだ単位で死に掛けてるし; というわけで、ある程度は無事に過ごす事が出来ました 来年はどんな年になr……無事に進級出来たら就職の為に四苦八苦するのが見…

闇狩人

やぎさんのもえでべ絵がきっかけで、少し前に私が書いた小ネタSSがあるんですが、それを本格的に始動させる事にしました アルさんみたいに日刊とかハイペースで公開するのは無理ですが、一応1〜2週間で最低1話は絶対に書く、という感じで自分で決めてます …

メリクリー

シングルベールシングルベール鈴が鳴る〜………… 畜生、どうせ一人身の人間にはChristmasなんて関係ねぇんだよぉぉぉぉぉ! はい、という訳で本日はクリスマスイブです。まぁイブだろうと何だろうと、私には無縁なイベントですが この時期は外に遊びに行く気も…

雑記

試しに熱測って見たら38度ありました……熱なんて出したのは数年ぶりです とりあえず病院行って薬を貰ったので、今日は少し養生するのが一番かな

ゲフッ

久しぶりに吐血しました(何 ……いやまぁ、原因は喉の中を軽く切って、傷めた所為なんですけどね 30分位はずっと唾とか痰とかに赤いモノが混ざったりしてましたよw こんなに喉傷めるくらいの酷い風邪引くのも久しぶりだなぁ、ていうか今月と先月で計3回も…

テラワラスwwwww

前から知ってはいたんだが、初めて「VIP STAR」を聴いてみた ……ウハwwwナニコレwwwwwwwマジヤバスwwwwwwwwwwwww どう聞いても平井堅です。本当にありがとうg(ry ていうか本気でヤバイ、クオリティ高すぎ。流石VIPだw 某姉スレとか入院中スレとかもそうだが、VIPは色ん…

雑記

無理だっ!?(涙 ケーブルの外側が上手く取れない……既に約15cmくらい失敗してるし; 普通のケーブルなら兎も角、細いタイプだからやり辛い極まりないよコンチクショウ 知り合いに頼むかなぁ。流石に無理っぽいわ…orz

ウボァー

1階から2階に回してたLANケーブルがぶっ千切れた…orz 修理するまで家でのネットはお預けですよHAHAHA まぁ、今日学校から帰ったらするけどね。知り合いから道具も借りたしw それにしても……中継は620円前後×2だし、コネクタは10個で400円だし。痛い出費だな…

猫さん ぉ、買いましたか。大人専用の高級菓子をw 私はビターチョコとバタークッキーを買いましたねー。両方とも美味しかったですよ……高いが; その調子で全部制覇して下さい。金額は1000円手前くらいまで行くと思うけどね!(ぇ

ぉ、ライブラさだ。……ていうか私の日記見てたんだねw ふ〜む、RFはハズレでしかないと。んで、紹介してくれたヤツですが……ふむふむ ん〜、とりあえず、ちと様子見してみますわ。今知り合いとTWとかパンヤとかしてるから、これ以上増やすのも何だしw ん、色…

ToHeart2XRATED

先日にメーカーから届いたので、昨日からずっとやってる訳ですよ ……まぁ、PS2版持ってるんですけどね。袋入ったままの未開封で積んであるけど(ぉ とりあえずプレイした感想…………やっべ、面白い 何かギャグが良い感じに笑えるよ。leafでこんなにも笑うのはこみ…

ままーり

今回も特に書く事もないのだが、ずっと空けるのもなんなので適当に更新(何 や、本気で書く事ないんですって、特に変わったイベントも起きてないしw 最近あった事って言ったらテイルズウィーバー始めたり、マビノギも特殊課金になるから始めようかなぁ〜って…

約2ヶ月ぶりの拍手レス(何 >かわいく見える。お茶目なんだろうか 可愛くないしお茶目でもないよ。ていうか何処が何を思って可愛く見えたのか吐いて下さいw >‖ω・) ドジっ子れいにゃん…… >‖ω・*) 何と萌える響きか……/// うん、まぁ何となく誰かは解る気は…

ネトゲー

テイルズウィーバーがアイテム課金になってたらしく、友人もしてるのでこれを機会に始めてみた ……うん、まぁ、悪くは無いんだけどね。最近はGunzかパンヤしかしてなかったから、操作が慣れないw ROも垢は残ってるけど大分昔に引退してるしねぇー。1dayだけ…

ドジしまくり

……最近、色んな箇所で身体ぶつけたり転んだりしすぎだ; 椅子とかで足の指ぶつけるのは当然として、机の下に物落として、起きる時に頭ぶつけたり、挙句の果てには椅子に座る時に座り損ねて思いっきり落ちたり………何やってる私; 何でだ、何でこんな馬鹿ばっか…

雑記

……いや、何でさ 何でこんな検索で家が1番上に来るっ!!?? オカシイだろうこれは……普通はうわひょが来るもんじゃないの!?

お手伝い

先日の火〜木にかけて、通ってる学校が主催の絵の展示会の手伝いに行って来ました 学校のある授業で、これに行ったらレポートがかなり削減されるって理由で行ったんだけどね!(ぉ 火曜は設置とか搬入とか、水木は受付とかの手伝いをしてきましたー 手伝った…

ウボァー

特に書く事は無いけど、放置するのもなんだから定期カキコ(何 ……何処かに面白可笑しいネタ落ちてないかなぁw まぁ、最近は色々と忙しいから、ネタ探そうにも探す暇がないんですけどね レポートやら美術館の手伝いやらetc...で今週は色々と修羅場るし マジで…

弾薄

弾幕薄いぞっ、何やってんの!(ぇ まぁ何が言いたいかと言いますと、ぶっちゃけネタがありませんw 最近は特に面白いイベント(ぉ)もないしなぁ……まったりまったり ていうか、私ぁネタ師じゃないからこれが普通で、何かある方が変なんですけどねー。日々平穏…

戯言万歳

昨日ね、本を売りに行ったんですよ まぁまぁな金額になったから、何か買おうと思って本屋に行って、適当にウロウロしてたら…………戯言シリーズの最新作『ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言使い』を発見しました ……ぇ〜と、まぁ何だ。とりあえず…… いぃぃ…

エマージェンシー

姉さん、事件です(ぇ や、少し前にここの日記を見て知ったんですが……岡山にメイド喫茶が3件も増えるそうです …………どうした、一体何があった岡山、ここはそんな街じゃないだろう。何時から秋葉みたいになってるんだ。とらのあなとかK-BOOKSとかもないと言うの…

燃焼不良

Fate/hollow ataraxia終了〜。とりあえず感想としては…微妙 ラストのマスター&サーヴァント達の戦闘シーンとか凄い格好良かったのに、落ちがちょっとなぁ… 点数で言うと65点くらいか。もう少し頑張って欲しかったと思う 良くも悪くもファンディスクって事で…

hollow

今更ながらFate / hollow ataraxiaをプレイ中〜…遅すぎとか言わない様に まだ達成率100%は行ってないけど、とりあえず途中感想は…イリヤ萌え(ぇ 確かに他の面子に比べると、新しい服装の絵は水着のみだったが、あの元気満載でラブリーなイリヤは本気やばいw…

ZGⅡ-Lovers-

と、言うわけで観てきました「機動戦士ZガンダムⅡ-恋人たち-」 今回は凄かったね。パパさんも言ってたけど、リメイクが結構増えてた。全体で約6割くらいはあったんじゃないかな これなら、次回は更に増えてるのが期待できますね 確かに女性陣に気合は入ってた…

雑記

でべかぞ2nd、1作目が出来てからはそれなりにネタも展開も出来て来てるんですが、問題が1つ ……次女の友人の設定如何しよう(何 性格とかはある程度決まってるんですが、容姿とか名前とかが微妙; 己のセンスの無さが悔やまれる…何かからパクっても良いだろう…

Nightmare City

少し前に、こんなflashを残月さんに教えてもらったんですが……良いねコレ ギコ格好良いよ、格好良いよギコ。後、流石兄弟+妹者も中々にw 動画の動きとか展開とかも結構好きなんですが、音楽も良い感じなメタルで中々にGood 曲は研究室403号室 -Forbiddena-…

Trick or Treat

お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ♪ ……ごめん、今の無し。何だ♪って、全然キャラが違うw 慧音さ〜ん、今のを無かったことに〜(ぉ という事で、今日は日本じゃ全く縁が無いイベントなハロウィンです 海外だと、夜に仮装をした子供達が近所の家々を回って「Tr…

宝塚大劇場

今日は文化祭をサボって宝塚を見に行って来た〜(ぉ この時期になると毎年見に行くので、年に一度の楽しみなのですよ 親の会社関係のお陰で、何時も11〜20列とかなり良い席だから更に楽しみw 今回見たのは、月組公演の「JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS」 両…

文化祭

今日は通っている学校の文化祭〜 私らは、展示と模擬店の両方をしてるんですが……展示側、全員スーツ着用ってどうよ?w プロジェクターとか使ったりしてるから部屋真っ暗で、関係者は全員スーツ……何処のホストですk(ry それにしても、今年は色々とネタが多い …