2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

痛みばっか

最近、ていうか腰が痛くなってからですが、背中が痛くてきっついです 位置は腰と肩の中間くらいかな。そこの部分が何もしてなくても痛み出す ……大丈夫か私の身体。何処か壊れてたりしてw それにしても……身体痛いわ腰痛めるわ、年老いて行ってるのを実感しま…

(´・ω・`)

今日日本橋行ったら、とらのあなで天使型発見した それと花型が定価よりも1000円安く売ってた……やばい、どっち買うか凄い迷う 貴重性としては天使なんだけどなぁ。どっちにしよう 少し考えてから購入するかなぁ……次行く時にあれば良いけどww で、その帰り…

疲労蓄積

仕事始めてからの約2ヶ月の疲れが一気に来たのか、昨日から太股の筋肉が凄い痛みます 普通の徒歩、階段の上がり降り、重い物持った時、しゃがんだ時etc……ずっと痛くて凄い辛い(汗 とりあえず仕事の休憩中に湿布買って来て、今現在貼ってますが……明日直ぐには…

MH

あんた、ハンターになるんだって?(違 来週でついにMHFのオープンβ開始ですね〜 はてさて、クローズでの問題点は修正されてるかなぁ…… 後、HRが何処までいけるかも問題だ。流石に一桁で停止はもうないと思うけどw 今から楽しみですなあ そういえば、プ…

本日はこれ イージャンイージャンスゲージャン! この編集具合は本気で神すぎる しかし、本当にこんな内容だったら流行ってたろうなぁ、これも…… その2 (色んな意味で)クライマックスだぜ! これは吹いたわぁ。ていうか良くもまぁここまでシンクロ高いものを作りになるw…

ぐーたら

日曜が出勤の変わりに、今日はのんびりとお休みです……が、やる事がなく家でダラダラしています 昨日夜に飲み損ねた酒飲んでも良いけど、流石に昼間からはねぇw 遊びに行くって選択もあるけど……こんだけ蒸暑いとその気力も失せるというか何というか とりあえ…

雑記

序に電王も見た デネブ本気良いイマジン。そしてデンライナー組の影が薄ぃ……w 戦闘前の桜井の台詞が本気格好悪い。後、戦闘途中に正座で向かい合って説教すんなww個人的にはキンとモモの台詞が好きです

特撮

朝早く起きたんで、何となくTV付けたらゲキレンジャーていうのやってんで見てみた 感想:うはwww赤色テラばかすwwwwwwww ライダーといい戦隊ヒーローといい、最近の特撮は全部こんなノリか ていうか出て来た鮫の声がジャッキーの人で本気吹いたw ……何か、…

雑記

外晴れたー。これでのんびり買い物が出来る ……空も青くなってるし、流石にもう雨降らんよねぇ

何となく且つ思いつきだが、お勧め&個人的にHITした動画紹介でもしてみようと思う(ぁ 今回はこれ ( ゚∀゚)o彡゜えーりん! えーりん! ……1発目からネタ全開ですが何か?

憂鬱

今日は休みなので、新調した自転車乗って買い物でも行こうかなーと思ってたんですが……物凄く不安定な天候となっております さっきから雨が降って止んでの繰り返し。流石にこんな中自転車乗ろうとは考えませんw 徒歩で行くかなぁ……文具店探さないとダメだし…

景気上げついでに4つほど送っておく>< 誰だこれ!w いや、押してくれるのは嬉しいんですがね。ちょっと吹いた

武装神姫

バトルロンド、始めました(ぇ 前からやろうやろうとは思ってたんだけど、ちょっと時間が出来たから登録してみたよw 神姫は勿論ストラーフ。ていうかこれしかアクセスコード持ってないw まだあんまり触れてはないけど、のんびりとやってみようと思います そ…

雑記

武装神姫の新作がどんな物かをちょっと見てきた 感想:ぅゎ、微妙 今回のはちょっと外れっぽいかな。前回のは出来良かったんだけどねぇ ……そういや、前からジュビかジルを買おう買おうと思ってずっと忘れてるや。買うお金はあるが、置き場ないんだよなぁ、ど…

カリブの海賊

『パイレーツオブカリビアン ワールドエンド』見てきましたー 感想は……うん、良かったですよ。見てて十分に楽しめました 毎回注目の戦闘シーンもですが、今回は動物コンビの活躍も凄い面白かったですw ただ不満があるとすれば……一部消化不良な箇所がある事…