うゎぁぃ

注:この日記にはスラングな言葉が出てます。嫌な人は見ないでね


今週の休みは金曜日! ただし朝8〜14時の間だけだがな!
半日もねぇよ、ていうか今月ずっとこんなのだよ。それ以外はずっとお仕事
しかも週に3回は朝〜晩の14時間勤務が確定しました。しかも内2回は17時までソロです。ちなみに土日


こんな会社ぶっ潰れて上の連中全員おっちんじまえこのfuckin motherfucker共が!!
人いねぇのにまた店作るとかってどんだけ阿呆なんだよ、現状把握しろやこの糞ったれのcocksuckerよぉ!
思ったんだ。同期の仲間内で全員の勤務状況を労働省に報告して、水面下で終わらせずに大っぴらに公開したら絶対に良くなるんじゃね?
まぁ間違いなく会社の評判と就職率はガクッと下がるだろうがね! まぁその時は間違いなく私達は辞めてるでしょうが


…………ヤベ、本気で実行してぇ