もうダメだ

先日の金曜に店舗異動しました。異動先言われたの当日でしたが
いきなり店舗責任者にされました。事前に何の説明もなしに
しかも人手が凄い少ないです。私が休み0で毎日入らないといけないくらい。なのに前の店長は他の店に異動だそうです
朝勤入った後に夜勤、そして続けて朝勤とかがデフォだそうです。 何それふざけてるの
しかも週に1回は朝〜夕方まで店を一人で回さないといけないとか。 バカじゃねぇ? 防犯も糞もねぇよ


結論:もう死ねよこんな会社
もうね、絶対に辞めてやるよこんな所。労働時間次第では来月には退社届叩きつけてやる
ボーナス入ってから辞めようとか思ってたけど、それも難しいかもわからんね