エマージェンシー

姉さん、事件です(ぇ
や、少し前にここの日記を見て知ったんですが……岡山にメイド喫茶が3件も増えるそうです
…………どうした、一体何があった岡山、ここはそんな街じゃないだろう。何時から秋葉みたいになってるんだ。とらのあなとかK-BOOKSとかもないと言うのに(何
恐らく、出来る場所はある程度固まると思う。ていうか、近場にメロンブックスとか色々ある場所じゃないと人も来んだろうしねw
……あそこにメイド喫茶が4件か。凄い客の争奪戦になりそうだな
ていうか、そんなに出来てどうするんだ。どんどん濃くなって行くよ岡山!
………メイド喫茶とかはいらんから、どうせならとらのあなが出来てくd(ry