hollow

今更ながらFate / hollow ataraxiaをプレイ中〜…遅すぎとか言わない様に
まだ達成率100%は行ってないけど、とりあえず途中感想は…イリヤ萌え(ぇ
確かに他の面子に比べると、新しい服装の絵は水着のみだったが、あの元気満載でラブリーなイリヤは本気やばいw
土倉でのイベントで、士郎目掛けて飛んで来た時の立ち絵には思いっきりクリティカルヒットですよ
次点はリズかな。彼女も色々と楽しい性格してるし、面白いシーンとかもあったし
個人的にはかなり好きな部類に入る人ですw
……でも、アインツベルンの方々のイベント少ないんだよなぁ。それが本当に残念すぎる
えちぃイベントもないs(グチャッ


まぁとりあえず、残り10数%だし、さっさとクリアするとしますかね〜
出来れば今日中に済ませたい所かな


ぁ、後は港でのランサー関係のイベントには大いにワラタ
金ぴかと弓は少し大人気ないと思うのw
哀れランサー。頑張れランサー、何時か君にも良い事がある……と良いね(ぉ