ToHeart2XRATED

先日にメーカーから届いたので、昨日からずっとやってる訳ですよ
……まぁ、PS2版持ってるんですけどね。袋入ったままの未開封で積んであるけど(ぉ
とりあえずプレイした感想…………やっべ、面白い
何かギャグが良い感じに笑えるよ。leafでこんなにも笑うのはこみパ以来かねぇw
で、まぁ、周りはタマ姉やら委員長やらこのみとかにハァハァと萌えてるんでしょうが……ぶっちゃけどうでも良いでs(アイアンクロー
(ちょいとだけネタバレ含むんで、それでも良いという人だけどうぞ)


メインの新キャラも中々に良かったんですけどねー、それ以上に私的にHITしたのが……サブの新キャラの【ゴッデス・オブ・卑怯】ことまーりゃん先輩です
何このハっちゃけキャラ、本気でヤバイんですけどw
登場した時や行動の馬鹿っぷりやノリも凄い良いし、会話の所々に色々とヤバいネタも入ってるし
「そんなヤツ修正してやる!」とか「父さんにもぶたれた事ないのに!」とか「歌は文化の極み」とか。とりあえずEVAのカヲル君は解る人少ないと思うんだまーりゃん先輩!w
ていうか本名1回も出てないよ。ずっと「会長」か「まーりゃん」か「お前」だし、年齢も謎だし、その偏った知識と馬鹿すぎる登場の仕方が大好きだw
やっばいなぁ、こういう人大好きだ。現時点ではブッチギリでTOPに立ってますよ
……ていうか何でまーりゃんのルートがないんでs(ゴスッ