文化祭

今日は通っている学校の文化祭〜
私らは、展示と模擬店の両方をしてるんですが……展示側、全員スーツ着用ってどうよ?w
プロジェクターとか使ったりしてるから部屋真っ暗で、関係者は全員スーツ……何処のホストですk(ry


それにしても、今年は色々とネタが多い
うちのホスト紛いとか、他にもチャイナとか、全身ぴっちりなタイツな戦隊とか、中の人も(略)とか、挙句にはメイド喫茶まであるし……;
本当に良くやるなぁw

今日は文化祭をサボって宝塚を見に行って来た〜
この時期になると毎年見に行くので、年に一度の楽しみなのですよ
親の会社関係のお陰で、何時も11〜20列とかなり良い席だから更に楽しみw
今回見たのは、月組公演の「JAZZYな妖精たち/REVUE OF DREAMS」
両方共見事な歌と踊りで物凄く楽しめました
特に、前半の序盤にあった20人くらいでのタップダンスと、後半のREVUD