お手伝い

先日の火〜木にかけて、通ってる学校が主催の絵の展示会の手伝いに行って来ました
学校のある授業で、これに行ったらレポートがかなり削減されるって理由で行ったんだけどね!(ぉ
火曜は設置とか搬入とか、水木は受付とかの手伝いをしてきましたー
手伝ったモノは「第3回 全国高校生 現代アート ビエンナーレ展」って言うヤツです
で、感想としては……うん、やって良かったなぁとか思う。普通なら滅多にできない事だし、良い経験にはなったかも。この経験が後に生かされるか如何かは別としてw
それと、初日の水曜には受賞者の方達と軽いパーティがあって、それに混じって晩御飯もご馳走になったしね。ご馳走様でした
後は……まぁ、ちょっとした裏話とかも聞いたりしたしね;


まぁ、中々に楽しかったですよ。絵の方も見てて凄いと思うものも沢山あったし、仕事の方も接客は慣れてるからちゃんと出来たしね
……私の仕事範囲はもう終わったけど暇な日があったらまた手伝いに行こうかなぁ