その2


イベント後はうねねー畝傍さんのグループに混ざって飲み会に参加
乾杯の音頭はやっぱり「うねねー!」 もうお約束ですね
飲み食いしながら自己紹介。殆どの方が初めまして、一部の方はチャットでお世話になってます
東方とかガンダムの話で盛り上がる。特にガンダムのキャラの○○デレ話は楽しかった。プルツーかわいいよプルツー…………あれ、これ何のイベントの飲み会だっけ?w
楽しく飲んで騒いで飲み会終了。ありがとうございましたー


その後はカラオケ組と帰宅組で分かれる事に。帰宅組の皆さん、本当にお疲れ様でした
ここでカラオケ参加であやくもさんと合流し、全員でカラオケに
その時に目黒にはJOY搭載の店がないという事が発覚。結局UGAでいく事に
WIZさんも飛び入り参加
ネタ曲万歳
?
ごっすんごっすん五寸釘
 や ら な い か 
ロードローラーで轢いtみっくみくにしてやんよー
久々に曖昧3cm
色々とカオスったカラオケも終了し解散。皆さんお疲れ様でした



その後は夜を明かす為に秋葉原に行きネカフェで寝泊り
やっぱり東京は数多くて助かるね。最近はシャワーもあるし
でも睡眠時間は2〜3時間くらい