その3


6月1日朝9時過ぎに店を出て適当にぶらぶらと
暇潰しにヨドバシに行って見る。やっぱでかいね
ホワイトグリント売ってたけど、荷物なりすぎるので流石に断念


1時過ぎに昨日カラオケ終了後に約束していた真さんと合流して武器屋を目指す事に
その前に腹ごしらえ。真さん、あの時は道をちゃんと覚えてなくてすみませんでした……
食後は武器屋を探して歩き続けるも発見できず
とりあえず断念して把握してたもう1件の武器屋に行って目の保養
去年来た時にじゃがいもキャラメル貰った事を思い出して少し苦笑い
その後は色んな店をウロウロしてると秋葉原マップを発見し探してた武器屋の場所が発覚。即座に向かう事に
置いてる品物は似てるけど、もう1件のとはまた違った面があって面白かった。先ず出迎えてくれるのが武者鎧着こんだベイダー卿だよ?w
所々にネタがあって満足です。帰る時に見える壁には「独り池田屋禁止」て張り紙があったりして真さんと一緒に写真撮り
4時過ぎになり、真さんも帰省する為駅でお別れ。本当にお疲れ様でした&色々とありがとうございました


帰りもバスなので時間がまだまだあるのでウロウロしたりラジ館行って買い物したりして時間を潰す事に


結果:スミ入用のガンダムマーカー3本・ドール衣装2つ・ガンバライドカード5000円分


 何 や っ て ん だ 俺 … … orz
まぁ色々と良い物当たったんで良し。売れば元手は取れるし
バスの時間も近くなりバスセンターへ向かい、のんびりと待機しバス到着後は素早く乗って一息
流石に疲れたので寝て起きたら岡山に帰ってました



その後は昨日の朝に帰ってきて、1日中疲労回復と言わんばかりに惰眠を貪って今に至る、と
長々とレポったけども内容はやっぱり薄め


改めまして、イベント参加していた皆様本当にお疲れ様でしたー