その1




30日夜夜行バスにて出発して到着したのは早朝の6時半。人影まったくないw
とりあえず腹ごしらえをしにマックへ。グリドル美味しいよ!
適当に時間を潰しつつ目黒駅へ。先に会場の場所だけ把握しようと向かうが……見事に迷う
8時になったので歩きつつ携帯でディケイド見てた(ぁ
一旦戻って再確認。どうやら逆側に行ってた模様。何とか無事に会場を発見
時間はまだ早かったので適当にブラブラと歩いたりコンビニで立ち読みしたり


9時半に会場で待機。この時点では自分含め4人くらいだったけど、どんどんと人が集まりだす
列整理時にzanさん発見。少しだけ会話
11時前になって会場入り。全員詰め込んだみたいで局地的に人詰め状態
時間になってイベント開始。欲しい本を購入
一息ついてるといおにゃん発見。のんびり喋る
納柚さんはサークル側にいた。突っ込みいれつつ机越しに会話w
いおにゃん・zanさんと食事に。行く時雨がかなり降ったから駅前で傘買ったけど、帰る時は全然降らず。使用時間数分で不要とか……(´・ω・`)
納柚さんの紹介で真さんとお喋り
納柚さんが「スケブ頼めば良いよ!」とか言ってたけど今回スケブを忘れる。なので貰ったペーパーの裏に描いて貰うという無茶振り。あの時は本当にすみませんでした
夜霧さんを発見。約1年ぶり、というか前回のイベントぶりですねw
道化氏のパパさんも発見。用意してたお土産を渡すことが出来て良かった
しるぴんさんとはお会い出来なかったけども、とりあえず皆さんお元気そうでなによりです


適当にホワイトボードに書き込み、そんなこんなでイベント終了。アフター開始
相変わらずネタばっかだな!
結果は全敗。前回が貰いすぎたからその反動かな?
来年で何かは10周年らしいです。そっか、もうそんなに経つのか……
最後に24川さんの挨拶で〆て完全終了。お疲れ様でしたー



とりあえず来年が楽しみ。1年あれば色々なゴーストが増えてるんだろうなぁ……そういえば今って総勢何人いるんだろう?