……あれ?

あ、ありのまま 今起こった事を話すぜ


『俺は伺かのSSを書こうと思っていたのにいつの間にか東方のSSが完成していた』


な…… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
空間削除権限だとか歴史を食べる程度の能力だとかそんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……
(AA略





お約束のネタをやった所だし……はい、という訳でネタが1個書きあがりました。内容は上記の通り東方モノ
出来の方は前回の日記にも書いてますけどもお察し下さいレベル
ちなみにかかった時間は2日、内執筆時間は15時間くらいかな?
書いてて途中で寝たり集中切れたりしたよ! でも持ち直して早めに書き終えたよ! 自分でも何でこんな短時間で書けたのか本当に不思議!!


それでは、こんな駄作でもしょうがねぇ見てやるかって方だけご覧下さい
対象キャラはtxt名参照で
そういや東方ネタ書いたの久々だ