ふぁっきん!

先週の日曜日に大阪行った時にヨドバシでPSP買ったんですよ、えぇ
きゃっほうしながら今はイースとDSでラブプラスを交互にやりながら満足してたんですけどね


今日仕事先で知った事:「来月の10/1からPSP値下げ 19800→16800」


畜生! ふざけやがって!!
任天堂のWiiも値下げやるけどもう少し前から情報出してたぞ! このクSONYめ、対抗する為に急に決定しやがったな!!
後1週間弱待ってたら3000も安く変えたんだよ! そんなんだったら先週買わずに我慢してたよ!
畜生、何て時代だ!


この煮え滾る怒りは何処にぶつけるべきでしょうか
……とりあえずラブプラスで愛花とイチャイチャキャッキャウフフして少し沈静化させようと思います(ぇ