脳内やべぇ

昔から分かってた事だが、相も変わらず自分の脳内はどういう構造をしているのか不思議でならない
以前だとバイオ2部編成だったりWIZのマーフィーに追いかけられたり東方でキャッキャウフフだったり
後は極偶に見る予知夢っぽいモンとか……まぁデジャビュと言えばそれまでだが
んでもって今回は何故か「けいおん!」と来たもんですよ。何この……なに?w
内容はこんな感じだった


夕暮れの放課後。部活も終わり帰宅しようと校門へと足を運んでいた所、門柱の横に見知った顔がいた
「あれ、あずにゃん?」
その子は自分に気付くと微笑みを浮かべながら此方の方に歩いてきた
「先輩、良かったら一緒に帰りませんか?」


帰り道を2人並んで歩き続ける
道中は共に無言。何か話そうにも中々思い浮かばず、自分的に若干気まずい空気が漂ってるような気がする
あーうーと唸りそうになった時に、あずにゃんが口を開いた
「ねぇ先輩。私に何か言う事があるんじゃないですか?」
そう、彼女には言わないといけない言葉がある。しかし……緊張っていうか恥ずいっていうか
「ぁー……うん、その、だな」
「ん?」
笑みを浮かべながら首を傾げるあずにゃん。畜生、お前何言うか絶対にわかってるだろ
「……1度しか言わないからな」
「はい」
あずにゃん、その…………俺と、付き合って欲しい」
そう言ってあずにゃんには見えないように顔を背ける
絶対に自分の顔は真っ赤になってるだろう。まぁ、確実に気付かれていると思うが
「もう……はい、喜んで」
若干の呆れを混ぜながらもそう返事をしてくれた
きっと彼女は嬉しそうに微笑んでいるんだろうが、それを見る事はできない
何故なら、今の自分は嬉しさとか恥ずかしさとか色々混ざった絶対に見せられない表情をしていて、ずっと顔を横に向けているから



若干の脚色を加えてみたが大まかな流れは変更なし
放課後→待ち伏せ→一緒に帰宅→告白って何時の時代の青春漫画ですか。ときメモBOYS BE…ってレベルじゃねーぞwww
しかもあずにゃんが攻めっぽいよ! 何でこうなったんだろう
更に言うと、実は私……けいおん!って1話も漫画&アニメ見た事ないんですよね
なのに何故このネタで、しかもあずにゃんで夢見たのか全く理解できないw
ネタ的にはあれだね。絶対に最近買ったラブプラスの影響だね。間違いない
色んな意味で甘い&悶えるゲームですよあれは。そりゃ急患がわんさか出るし病院建ててまで言われるわw


さて、次は一体どんな夢ネタが見れるんだろうねぇ


ていうかあれだね。↑のやり取り、律&唯企画で絶対に軽音部のメンバー全員が尾行&盗み聞きしてそうだよね