だるーん

最近は特に変わった事もなく、のんびりPSPでマクロスイースをプレイ中
ミサイルの雨降らすのが楽しくてしょうがない。後ガウォーク形態が便利すぎて若干チートっぽい気がする


今度の日曜に大阪である東方紅楼夢5に行ってみようかなーと思ったが、夏コミでの一般客の酷さを思い出して即止め。大阪とはいえ人数半端なさそうだし、入場制限&早朝並び大量いるのが目に見えてたしね


最近バイトで何回かラブプラスの買取をやったけど、それ等全部セーブデータがしっかりと消去済みだった。流石に動作確認だけとはいえ見られるのは嫌過ぎるかwww


ぁ、そういやネタ全然書いてねぇや




以上、特に変わった事もない今日この頃でした