ダメだこりゃ

何かもう半月or一月更新になって来とりますなww
書こう書こうと思っても後回しにしすぎて結局放置するという余りのダメっぽさ
定期的に更新してる方々が本当に恐ろしい


*最近の近状1
某人の所為でベビプリが好きになってきたよ! どうしてくれる!(ぁ
ヒカルとか吹雪とか可愛すぎるよ! でもトゥルー長男になる勇気はないんだ。へたれにも程があるw


*その2
絶望した! azoneのイリヤドールの酷さに絶望した!
あの顔は幾らなんでもないって……少し前にヤフオクであったカスタム版イリヤが本気欲しかった


*その3
戦術機がとうとう3体になりました。(現在:武御雷1・不知火2
いやね、ボークス行ったら改装前日のセールで40%OFFだったからつい、ね?
しかし……ドールは兎も角、戦術機を並べて置けるケースがないんだよなぁ。買いたいけどかなりごっついしw


こう日記書いてて前のを思い返してみると……ドールも戦術機も、買うきっかけになったのはあらわず師匠の所為なんだよね!ww まぁ後悔はしてないけども!!
でもドールは流石にこれ以上はヤバイ、主に懐的な意味で
暫くは惹かれるものが出ない事を祈っとこう……