インディジョーンズ

あ…ありのまま昨日起こった事を話すぜ!
『TOHOシネマズに映画を見に行ったら劇場での注意映像にDMCのアニメが流れてた』
な……何を言ってるのかわからねーと思うがおれも何がなんだかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった……
3匹のカバだとか鷹の爪団だとかそんなチャチなもんじゃあ断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……AA(略



とポルポルネタに走るくらいな衝撃を味わいましたよ
そりゃ今度アニメのDVDや実写映画が出るから旬かも知れんけどさ。一般人は本当に何がなんだかわからなすぎだと思うんだw
しかもグッズ販売コーナーには特集が出来てたしさ。TOHOセンスやばすぎるwww


で、まぁインディジョーンズの新作を見てきましたよ
感想としては私的には80点くらいな内容でしたね。一緒に行った両親はいまいちの評価だったけども
母曰く、前のと比べるとアクションのテンポとかオチとかが全然悪かった、との事
前作を見た事ないからかも知れないから十分面白かったと思うが、確かにあのオチはないよなぁ……w
どんなのか興味あるし、近い内に前の作品を全部見てみたいと思います