雑記

ひめのん買っちゃった!!
いやぁ、最初は予算的にスルーしようと思ってたんだけどね? 大阪の武器屋で偶然発見ちゃってね? こう、何ていうか……衝動買い?w
反省はしている。しかし後悔はしていない
ただ惜しいのは、髪が非常に薄いことかなぁ……普通に見るだけなら良いんだけど、横髪をあげると凄い肌が見えてるんだよね。これだけがちょっと残念
買った記念に前回東京で買ったドレスを着せてみた。その1 その2
……いや、別に「ひめのんは私の嫁!」とか言う気はないからね? ていうか嫁発言するならあいかのほうg
一目見て衣装の出来に惚れて買ったドレスだし、ずっと置いとくのもあれだからとりあえず購入記念て事で着衣
思ってたよりも悪くはないかなぁ、て感想


しかし……これで合計3体目か。後戻りは出来そうにないなwwww