雑記

打ち上げのレポ書くよ    今も仕事中だけどね!w


とりあえず商店街の端で人数確認の為に整列。これ、絶対に端から見るとおかしな光景だろうなぁ
総勢26人で台湾ラーメン、日本発祥の店に行く
辛いモノみたいなので薄味とおかず数点頼み、皆でお疲れ様でしたーと「うねー!」の掛け声
ラーメン食べた感想:うん、これは死ねる
辛すぎて途中から本気で涙目になってたよ。おかずも酢豚とか手羽先とかも辛かったから水飲みまくりだった
同じテーブルの人達とのんびり喋りながら食べる。食う→水→水→食うが私の行動だった気がするw
後で注文した炒飯は醤油が良い感じに効いてて美味しかった
そんなこんなで食事終了。ここで自主解散という事で名古屋組と大須組に分かれた。大須組の皆さんお疲れ様でした
名古屋到着で畝傍さん達とも分かれ、残った人達でカラオケに行く事に
カラオケ探して約20分。地元民誰もいないから場所わかんねぇw
とりあえず発見。2部屋に分かれて歌う事に
JOYこぇー。ネタ曲満載でこぇーwww
とりあえず今回歌ったネタモノ

最初からクライマックスといかず不燃焼
最終鬼畜は歌じゃねぇwwwwwww
( ゚∀゚)彡えーりん! えーりん
う〜〜っぱちゅりー
立ーち上がーれ 気高ーく舞えー
ヤンマーニヤンマーニ
みっくみくにしてやんよ〜
何回やっても何回やってもエアーマン
ハレ晴レユカイ(キョンver)のJOJO第1部替え歌……次は絶対に歌い切ってやる
〆に和音さんと一緒にヤラナイカ熱唱

凄く……ニコ動関係ばっかりです
ウッウーウマウマは流石になかったよ。うむ、残念
10時過ぎでカラオケ終了。そのまま駅へ
徹カラする案もあったけど、人が少なかったから没り、そのまま解散へ
私も新幹線に乗って帰路へ着きました
皆さん、お疲れ様でした

カラオケで東方関係は他にもわんさかあったけど、流石にビートまりおの以外殆ど知らんからさっぱりだった
石鹸屋は今月かな? まぁ歌えんけど
しかしあれか……いつかゆかりんファンタジアもカラオケ入りする時があるんかなぁw
まぁそんなこんなで、楽しいイベントでした