うにゅ博

参加者の皆さん30日はお疲れ様でした
遅ればせながらレポしてみる        仕事場で更新てムネキュン?(ぇ


当日の新幹線で名古屋へ向かい、8時半頃に到着してzanさんと合流
軽く腹ごしらえをして会場に行くと既にHiroさんがいた。はぇぇぇww
他の人達も言ってるけど、リットルさんが凄い怪しかった。外に出たら間違いなく捕まるね!
Hiroさんとzanさんとでアニメとかの話をしながら時間待ち
11時前になってくると人も結構増えてきた。でもやっぱり東京と比べると少ない
入場と同時にあやくもさんの所へ。相変わらず可愛かったです
のんびりと買い物したりリットルさんの所冷かしたり一緒にいたパパさんと話したり
じゃんけん大会の景品でドクペルートビア出した。GETした人南無w
いおにゃん・zanさんとご飯食べに行ったり、ホワイトボードでやってた変なアンケートに混ざったり
「る〜」と見るとつい前に「らんらん」て書きたくなっちゃうんだ(ぁ
イベント終了、そしてじゃんけん大会へ
何時も通りにジャンク市だったりネタ満載だったり
ゆっくりしていってね
遊び半分で24川さん出品の絵付スキャナに参加 結果:勝っちゃったよ!w
色紙とかのGETはならず。代わりに安子さんの絵があるTシャツGET。これは嬉しかった
そしてまた何時も通りにあやくもさんが景品ネタにされる。かわいいy

イベント後はうねねー畝傍さんのグループに混ざって打ち上げでした
そっちのレポは後で書きます
それにしても……前回といい今回といい、何で冗談で参加したじゃんけんに勝つかなぁw
今まで真面目に参加して商品GETしたの今回の合わせて2回だけだよ
次のイベントはまだ未定かぁ。早く決まると良いな