久々

やぁどうも、約3週間ぶりの更新です
忘れてたわけじゃないんじゃよ。うん、書くネタがないのとメンドかっただけなんじゃよ(ぁ


先日、ライノセラスっていう3DCADソフトの講習受けに3日間東京にいってきたんですが……うん、思いのほか楽しかった
学生時代に弄った2次元CADとは違い、中々に面白楽しく受講する事ができましたよ
とりあえず暫くは貰ったテキストと本を読みながら復習しとく
まだ仕事で使うPCとソフト買ってないから実際に動かせないんじゃよー
まぁ評価版あるにはあるけど、保存が25回しかできないらしいし、出来るのは簡単なものだけかな?


後アキバ行って来ましたよアキバ
もうね、ヤバイね。何がヤバイかって  行った店がラジ館・アゾンイエサブな時点で色々ヤバい(ぇ
ラジ館に関してはボークスが相変わらず凄かった。何あの戦術機の格好良さ。蝶最高
で、3件回った結果購入したもの

服関係3つ
下着関係2つ
ドレス1つ

以上の計6点、〆て1万7千円でござーいwwww
つーか東京のイエサブが怖すぎる。何あの委託販売ショーケース
欲しいのありすぎて本気で凄い迷いましたよ!? その結果ドレス1つでした。なんとこれだけで9千円です
つーか4thあいかのヘッドのみが多くあってワラタww
次行く時があれば他にも色々買いたいなぁ。後誰かと服装に関して相談したい
自分のセンスが良いか悪いかが全然わかんない。てか買ってるのがスカート系に偏ってるから、ちょっと良い組み合わせ教えて貰いたいかも


近い内に買った服を家のお嬢二人に着せたいけども、流石にドレスはでかすぎてケースに入んないw
なので、近い内に新しいケース買ってきます、後27cmの胸大きいボディも(ぁ
ドレスが胸大きめ向けってのもあるけど……グレン嬢、胸ないんだm(チュドーン!