もうダメだ

ししょーにドールへの道に引き込まれて早半年が経とうとしています
そしてそんな中、つい先日新しい娘がやってまいりました(ぁ
球体間接のドールは初めての購入だったので、間接の動きっぷりにちょっと感動
ボークスにある設定みる限りではツンデレっぽかったのでツンらしいポーズさせてm(ry
そして画像が悪いのは何時も通りて事でw


後、その後日に今度はピュアニーモのボディでまだ持ってなかったB・Cを共に購入してきました
そしてそんな勢いに任せてこんな格好させてみた(マテ
…………後悔はしている。                       だが私は謝らない!!


某氏にこれ見せたら「エロさが突き抜けてる」とか言われたけど、行動原動力はエロじゃないんじゃよ。愛だよ、愛w
後地味に大変だったのが足のバランスだった。Aだとまっすぐ過ぎたし組み合わせも色々試したよ
ABとCDはパーツの規格が違ったりしたけど、色々考えた結果でベストだったのが左Bで右C、使用時間25分。うん、私ガンバッタヨ!
他にも服の肌蹴具合とか絶対領域とかも大変d(ピチューン


次やる時は真面目に考えてあげたいと思います