一攫千金

通勤する時に、何箇所か宝くじ売り場があるんですけどね
木曜日から凄い人の行列が出来てたんですよ、行く時も帰る時も
何でこんなに列出来てるのかな〜と疑問に思ってると、張り紙で「6億が当たる!」ていうのを発見
最初はジャンボ宝くじ系かな? と思ってたんですが、一昨日にニュースで見るとTOTOだった事を確認しました
うん、まぁ、何ていうかね……夢投資好きだなお前ら!
普段全く興味なくて買わないくせに、こういう時だけ購入とかw うん、悪いとは全然思わないけどね


私としては、いっつも親が夢見て購入して大外れしてるのを見てたから、宝くじに当選なんて夢は考えた事ないですねぇ……
偶ーにTVでやってる、当選して億万長者になった人達を見てすごーいて思うくらいっすw