テーマは友情

嘘だっ!!(主に女性攻略時な意味で
と、言う事でタイトルでわかる人は速攻でわかると思いますが、昨日ゲームを購入しました
タイトルは「悠久幻想曲保存版 パーペチュアルコレクション(PS)」(古 お値段なんと1400円
これ、通常なら5000円、安くても4000円は切らない代物なので、とても良い買い物をしました♪


……いや、まぁね、ちょっと裏話あるんだけどね……
最初レジに持って行った時、店員さんが素で値段に驚いて、バーコードを通すんじゃなくて直接入力で確認してたんですよ
で、合ってたからCD出して貰って、Diskに目立つ傷もない良品を無事に購入できました
それで帰ってからレシート見るとね……悠久幻想曲 限定版」って書いてました(何
どうやら店側が貼るバーコードと値段表を思いっきり間違えてたらしく、両方とも悠久1のモノだったみたい
そりゃあ値段見て驚くがな……ていうかタイトルとかもうちょっと確認しようよ店員さん( ; ゚Д゚)
私としては大得してるから良いけど、何か悪い事をしたような気がします……まぁ返品する気はこれっぽっちもありませんが!!w