徹カラのメンバーは、私・リットルさん・しるさん・柳凪さん・あやくもさん・zanさん・ハイカルさんの7人。途中で四川さんも参加しました
あやくもさんの道案内で、東口からちょっと歩いた場所にあったカラオケ館
ちなみに時刻は2330。リットルさん&しるさんの勇者王誕生! で始まりましたw
後、始まって直ぐの頃に、あやくさもんからスケブを渡されて「うにゅう描いて」って言われました
カラオケのメンバーでの記念みたいなモノなんですけども……いや、絵心が全くない私としましては非常に困りましたねw
どうしようかな〜と考えると、買った本のを見ながら描こうと思い、本を漁って描き始めて……完成したのは24川さんの「ぼくしょくしゅ〜」のしょくしゅ君でした(何
……だって描くのが凄い楽だったんだもの。あやくもさん、うにゅうじゃなくてすみませんでした。あと、24川さんごめんなさいです
※以下、簡単に記入


・しるさんとリットルさんのメタルが凄かった。ちょっとCD欲しくなったり
・あやくもさんは可愛いだけでなく、格好いいと言う事が判明。でもやっぱり可愛かった!
・リットルさんとしるさんが、巫女みこナース・天罰・キュンキュンをデス声で熱唱。本気吹イタ(ぁ
・しるさんがプリキュア歌ったりしてたよ!
ignited-イグナイテッド-入れたら、横でしるさんが「アンタって人はぁ!」とか言ってたw
・私・あやくもさんでサンホラの恋人を射ち堕とした日を歌った。何か可愛いw
・あやくもさんがしるさんとプリブラを歌った後にお帰りに。1日お疲れ様でした〜
・最後の方は、一部の人(私含)がネタに走ってた様な気がしないでもない
マイヤヒー明日があるさ を最後に歌って、時刻は0500前。徹カラ終了


前日から喉痛かったのに、酷使して更に痛めたけどキニシナイッ!
店を出た後は、皆帰宅する為に駅へと移動
池袋→新宿へと向かいましたが、四川さんが次の集まりの為に秋葉原へ。お疲れさまでした
新宿駅に着いたら、しるさんとお別れ。お疲れでした
残りのメンバーで中央線乗ろうとしてたけど、乗り場見つからず四苦八苦して、表示されてるのが快速のみで、各駅停車の線をやっと発見
私・ハイカルさんは東京行きに、柳凪さん・リットルさん・zanさんは逆方向に
この時、私たちが乗る電車がもう来てたので急いで乗車。この時、御三方にちゃんとお別れの挨拶が出来ませんでした。御免なさい
東京駅に着いたらハイカルさんともお別れし、私はお土産を開いていたKIOSKで購入して、数時間後に無事帰宅

と、まぁ長々と書きましたが、こんな感じです
ぶっちゃけ解り難いと思いますので、他の方々のレポを見た方が早いと思うw
次は3月の大阪かぁ……行けると良いんですけどねぇ