宴の終了後、喫茶店でのんびりと話そうという事になったけど、ここで数人の方達が時間と言う事でお別れ。お疲れさまでした
ファミレスとかロッテリアとかドトールとか色々な案が出たけど中々決まらず、宴の時と同じく数人(1人?)が探しに行く事に
ここで待機組で盛り上がったのが、小学生の頃にやった遊び&行動について
ケイドロ(関東ではドロケイ?)での戦法やルール、遊具での遊び方やよくやった行動。小学生の頃の思い出。昔あったプラモや20円カードダスの事等々
物凄い懐かしい会話をしていましたw


そんな会話に花を咲かせていると、場所を発見との事で移動開始
着いた先は、ちょっと洒落てる珈琲メインの喫茶店。とりあえずホットとケーキを1つ注文
そこでまた盛り上がった話は、子供の頃に見てたアニメについて
18〜19時はゴールデンタイムとか、日曜朝8時からやってたジャンパーソン・ビーファイター・ウィンスペクター等の特撮とか、仮面ライダーはどのシリーズから見てたとか
どんなアニメがあった、どんなのを見てた等
もう何ていうか、本当に懐かしすぎですw
楽しく会話していると、急に頭が凄い痛み始めた
酒の飲み過ぎで気持ち悪くなったとか吐きそうとか言うのは全くなかったけど、ただ頭がガンガン痛い
その所為でちょっとグロッキー状態に移行。あの時は本当にキツかった……;
まぁ、そんな痛みも店を出る22時前にはすっかり引いてました。結局、原因はなんだったんだろうなぁ?


店を出た後は、リットルさんとあやくもさんと合流するらしく、店の横でちょっとお喋りした後に新宿駅西口に移動
西口に到着し、少しするとお二人が到着。合流した後は、何処かでのんびりとしようという話だったんですが……近場の店で10人強が座れる所がなく、しょうがなく駅横のシャッター前でのんびりする事に
ここではリットルさんやしるさん等でガンプラ話をしたりしてました
そんな感じで時間を過ごしてると23時。ここで解散となりました
が、しかし、私も含む数人のメンバーは、この後徹カラに行く事にw