板橋駅を出る時に、誰かお一人が切符を落とすというアクシデントがありましたが、何とか無事に池袋駅に到着
ここで数人の方がお店探しに行き、他の人は全員改札の外で待機してました
ここで何故か、しるさん達と話で盛り上がったのが、エロゲー&ヒギィな話w
どんなLvなヒギィがあるかとか、マブラブオルタはもう酷すぎて欄外とか、key作品での好きなキャラについてとか、ドールとはetc……
そんな話をしていると、場所を見つけたと連絡が来たので、移動する事に
先行組と合流して、店の開く時間まで大幅に余裕あるという事で、皆でのんびりとお喋り
約30分くらいお話してて、時間になったのでお店の方に移動して、6時半……くらいだったかな? お店に到着


全員が席に着いたら飲み物選んで、行き渡ったらうねねーの挨拶で乾杯
次に順番に自己紹介をしていって、「うねねー」とか「ガチペド」とか「ふぃねねー」とか「小さくてみえないー」とか、色々と茶化しながら進行w
その後は皆で楽しく飲み食いしながら騒いでました


ちなみにこの時、畝傍さんとフィーネさんを『絶世の美少女と呼ぶ様に』というお約束がw


途中で席替えが1回あったり、浮子屋さんが酒(水?)にタバスコ入れてたり、微妙にカオスってた気がしますw
私も最後の方で御銚子の熱燗頼んで、微妙にハイってたと思う。うん、しるさんあの時は本当にごめん
そんなこんなで、楽しかった宴の時間は終了です