カオスドリーム

昨日は風邪をひきながらもバイトに行って、帰ったら薬飲んで、眠気きたので7時半くらいからずっと寝てました
何も書く事ないと思ったんですが……風邪の所為かもしれないけど、無茶苦茶カオスな夢を見ましたw
内容はこんなの


場所は何処かの建物の中。私と他1名でコソコソと何かから隠れるように行動してました
で、少し歩いてると遭遇したのは……見事なバイオハザードに出てきそうなゾンビが2体
相方は鉄パイプで、私は何故かモーニングスターで即叩き潰してまた移動開始です
階段を何階も下に下りていってると、そこで一人の男性と出会い、一緒に行動する事に
で、また階段を下りていると、聞こえてくる銃声。急いで音が聞こえた所へと向かっていく私達
辿り着くと……床に倒れている3人、それと少し離れて立っている……何と言うか、ザ・ハウス・オブ・ザ・デッドに出てきそうな緑色の怪物の姿が、しかも2匹
1匹は私に、もう1匹は2人に襲い掛かってきたので応戦
倒れてる人が銃を手に持ってたので、それを拝借。その時に[銃を手に入れた]なんて文字が出てた気がするw
引き鉄を引くと……『カチンッ』と空しい音。「弾空かよ!」とやり場のない怒りと共に銃を怪物に投げつける私。結局
持ってたモーニングスターで挽肉にしました


で、まぁ他にも色々あるんですが細かい所は全部ハショってですね(ぁ


何時の間にかゾンビに囲まれている私達。そこで私がとった行動とは……モーニングスターを持ったまま、回り始めました
面白い様に飛んで行くゾンビ達。楽しそうに笑いながら振り回す私。はたから見ると怖い光景間違い無しです
そんな暴虐を行っていると、急に周りが暗くなってきて、眼を閉じる私
恐らくここで終わりなんでしょうけども、そっと眼を開けると……っ!