四苦八苦

学校も終わり、今では就職活動に負われる毎日が続いています
今週は学校であった説明会に参加して、毎日新聞やらスジャータやら計4箇所回ったり
来週の23日には、大阪で我がバイト先の7-11の会社説明会に参加し(ぇ
再来週28日には、またもや大阪で古本市場の説明会
3月になったら、アプライドやらソニーやらスジャータやら某虎穴やら(マテヤ)……行ったり来たりの繰り返しになりそうです。しかもまだまだ増やします
学校がない2〜3月中が本気で勝負ですしね。この際懐に関しては気にせず、色々な会社の就職試験とか説明会とか行って来たいと思います


しかし…………これで成績の単位が足らなかったとかいう落ちがついたら最悪だなw
結構ギリギリで、どうなってるか解らないから尚怖いし;
大丈夫だと思いたいんだがねぇ……結果が来るの3月だしなぁ。無事な様に祈っとこう、amen(,,゚Д゚)†"