説明会

一昨日から大阪に行って来て、昨日、セブンイレブンの説明会に行って参りました
内容は、OFCとは何か・セブンイレブンで何が売れているか、どんな所に気をつけているか、etc……
内容の2〜3割くらいはバイトしてるから知ってたけど、ああいう会場で聞くと「あぁ、やっぱりこの店って凄いんだなぁ」と思わされました
とりあえず今回は店について・仕事についての説明だけで、また3月にも説明会があり、4月からが本番の面接等があるそうです
とりあえず、頑張ってみます




そうそう、今日帰ってくる前に日本橋に行ってウロウロして来たんだけどね
何か、初めて見たゲームショップの中に入ってみると、何とMH2が5000円切ってたよ
驚いて思わず買っちゃったじゃないか(ぇ
バイトや就活がない時は廃人プレイが決定しそうですw
……ていうか、来月は聖剣伝説DSとかスピたんとか色々買うのに、何でこんな所で出費してるかなぁ私は!