リオデカーニバル

本日は4年生を送り出すと言う事で、追い出し会(ぇ)に行って来ました
7時過ぎから始まって、食べたり酒飲んだりで約2時間の宴会の後に終了・解散をしました。この時の時間は21時40分
友人に誘われて、初めてスロットというものに挑戦。ぁ、勿論ホールじゃなくてゲーセンのですよ?
流石にギャンブルする気はありませんってw
コインが一定量達したらポイントが貰えて、それを集めて景品と交換ってシステムな店で、100円でコイン35枚分なので、結構良いかも。


で、まぁ簡単にやり方を教えて貰い、先ず手を出したのは「吉宗」
結果は最悪、400円使ったけど当りは1回もなし
友人曰く、「吉宗」は当たらないで有名だそうで。当たった時の反動も凄いそうですが
席を離れ、次に手を出したのは「リオデカーニバル」これはある程度簡単との事なので挑戦
友人の意見を聞きながらポツポツとやっていると、いきなり対戦のSBJ開始、そして勝利でBonus確定w
で、7を揃えてボーナス開始。助言を貰いながらもコインは増量中。一定数達したからポイントGETw
Bonusも終わって、ある程度目押しも慣れてきた所に再びSBJ。んで勝利→確定→Bonus開始
これが何と系6回!ぶっちゃけありえねぇ。普通でもこんなに出るのはオカシイそうです
(本当はもう1回あったんだけど、確定までの道でミスって落ちたんだよなぁ……;
しかし、ビギナーズラックも流石にそこで打ち止め。ポイントも結構貯まったので景品交換
ちなみに、終了時の時間は11時7分。電車があるか怪しい時間帯です;
何とか終電に乗って、無事家に帰って来れましたけどねw


尚、リオデカーニバルの投資金額は200円、出したコインの枚数は約2000枚
もしこの結果がホールだったら、もうウハウハです……まぁ、絶対にしませんけどね
スロットとかするんだったらゲーセンでやるのが一番。もっと良いのはPS2でやる事ですがw