BATMAN

昨日「バットマンビギンズ」見てきました〜
感想は…うん、まぁ面白かった。80点くらい
話の内容はバットマンが生まれる事となった理由、そしてその過程って感じかな
今までのバットマンシリーズを見てない人は、まず見てから映画を見る事をお勧めします
そうでないと少し辛いかもしんない
最初の方は全然らしくなかったんだけど、中盤あたりからバットマンらしさが出て来てGOODでした
アメコミ版の敵のスケアクロウがでたりと、結構細かい演出などがあって楽しかったですよ
見てて凄い痺れるシーンも何箇所かあって、もう凄い満足


バットモービルやスーツとかって、殆どがリサイクルだったんだね(笑
どうやったらあんなゴツい戦車があんなに細くなったんだろうねぇ…少し気になる


で、見てて一番思った事がこれ
渡辺謙さん出番少ねぇぇぇぇぇぇ!!(ぇ
映画発表時にはあれだけTVに色々出てたけど、出番あったの総計で10分もないですよ
まぁ美味しい役には変わりないんだろうけどさ…ちょっとねぇ(苦笑