…萌え?

この前、いおにゃんとメッセで話している時に、いおにゃんに「ネタに走りすぎると、れいにゃんならきっと萌えゴ化する」と言われたのですが…
幾らなんでもそりゃぁ無理でしょう
や、だってねぇ?私みたいな人がネタに走ったって何も起きませんよ。ていうか絶対に萌えないから
ていうか、弄られもなくトークのネタもありそうにない到って普通な人ですよ私ぁ
そんなのをghost化したって意味ありませんぜ〜
どうせ作るんならちゃんと萌えれる人を元にしないとね(ぉ


まぁGSなら思いっきりネタがあるから、ghostにやろうと思えば出来るけどね(笑
彼女だと絶対に弄られ側には回ることはないだろうなぁ


……そういえば、簡単な骨組だけでも作っとかないといけないんだった(汗
早く『闇狩り』の1話書いて、そっっちの作業も掛からないと…