雑記

猫さんからバトンが回って来たからお答えします〜
〇Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
ん〜…たぶん200冊くらいあると思う
と言っても内3割くらいは自分のじゃない本がありますがね


〇Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
アクメツ」・「進め 以下略。」・「トリコロ
アクメツは今クライマックスっぽい所だから展開が中々に楽しみ
進め 以下略。は「進め!! 聖学電脳研究部」に出てきた野郎3人がメインの、色んな意味で斜め上を突っ走ってる内容なバカ漫画
現在コンプエースで連載中。宜しかったら読んでみてください
トリコロは……まぁ、キャラと微妙なギャグが好きなんで(笑


〇The last comic I bought (最後に買った漫画)
ぱにぽに」7巻かな
この漫画も結構好きな分類


〇Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
・[アクメツ]
これはもう言わずもがなって事で


・[秘拳伝キラ]
秘拳伝キラは、あの作者の三好雄己さんの作品中で1番面白い作品だと思うのですよ
もう何年も前の漫画ですが、読む価値は大いにあり。お勧めの本です


・[ティンクルセイバーNOVA]
…作者が好きなんです(ぉ


・[余の名はズシオ]
・[たのしい甲子園]
この2つは、あの無茶苦茶な展開と有得ないギャグがもう大好き
汁婆(シルバー)の『馬じゃねぇ…』としか言えない2足走行とか必殺技とか
300キロの速さを出す【パッソルγウォルター=ウルフ】とかもう堪りませんね。
ニトロまで積むわ、名を呼んで指を鳴らせば勝手に来るわ、最終的には大気圏にも突入出来る宇宙船にもなるわ、ともうバカすぎ(笑
未だに愛読してる超お勧めの2冊です


……ズシオの連載再開は何時なんでしょうねぇ………


〇Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
これはどうしたものでしょうねぇ…
それじゃぁ
いおにゃん
あれ。さん
アルさん
緋琴さん
Hiroさん】  の5人で
誰々に飛んでるかわかんないから、アンテナから適当に選びました
もしダブってたらごめんなさい