雑記

リアル友人から何かバトンが回ってきたので答えてみる


Q.愛してやまない【ラノベ】は?
戯言シリーズ。これだけは本気でガチ。たぶん、自分の中でこれを上回る作品はないだろうね


Q.今妄想している【ラノベ】は?
妄想て何さw
今書こうと考えてる小説って意味なら、頭の中に数個あるかな
しかし……一次よりも二次の方がネタと展開が浮かびやすいってのは如何なんだろうか?


Q.最初に出会った【ラノベ】は?
ん〜何だろ?中学の図書館で読み始めたから…………グイン・サーガかな
60巻くらいまであって、それ全部読んだ記憶あるw
今思えば、オーフェンスレイヤーズ・フォーチュンクエストと、富士見の有名作品である3つを揃えてたあの図書館は凄いと思うw


Q.特別な思い入れのある【ラノベ】は?
思い入れねぇ……?何の基準での思い入れか、で色々と答えが変わるんだけど……
ん〜、とりあえずこっちも戯言シリーズで。あれほどバンバン死んで逝くキャラに限って、無茶苦茶萌えるのが多いラノベってのも珍しい……ウワァーン つД`)
次点で終わクロかな?最終巻のあの分厚さは尋常じゃねぇ。京極シリーズじゃあるまいしw




まぁ、とりあえずこんな所かな。とりあえず次のバトンも飛ばしてみる
あるきゅんに【おねえさん】
パパさんに【SDガンダム
zanさんに【ネタドリンク】
しるさんに【煙草】
みさきさんに【へぷー】
以上の5人に回してみます
ていうか送っといてなんだけど、みさきさんのは意味わからんw
答えてくれるも良し、スルーするも良し。それと、もし被ってたらごめんです




アルさんに教えて貰ったんですが、このバトン、もう既に回り捲くってるそうで
ん〜、だったら別に飛ばさなくても良かったかぁ。もうちょっと調べてからするんだった